Translate

2014年6月30日月曜日

チキンの三次会は歩道占拠?

ユッケとレバ刺しで満悦した後、さらに流れて三次会はまた屋外に。
 
ブラウンチキンと書いてあります。今写真を見て初めてお店の名前分かりました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
 
適当に流しで入りました。ちなみにこの店以外にも数軒チキン屋さんがあり、よく共存していけてるなと思いました。
 
 
 
ここも歩道を目一杯使って営業中。お店の中に入りきれない人が外で食べているのではなく、外で食べたいから外で食べています。1次会のサムギョプサルと同じくお店の中は空席だらけでした。


ビールとソジュです。撮影したものを見せあうとらねこ兄さんと妹ジェニーの図、、かな?
 
手だけ登場してるのはジェニーさんの彼氏です。今回はとらねこ兄貴に叱られっぱなし(愛の説教?)でした。


突き出しに出てきたこの海苔。。


中身はご飯が入ってました。あ~おもしろい、、と思って食べて見ましたが、正直味は大したことなかったです。というか、ご飯がボソボソで海苔も微妙にしっとりしてて不味かった・・。


頼んだのはマヌルチキンですが前回のカンブチキンで食べたマヌル(ニンニク)チキンはローストチキンでしたが、こちらはフライドチキンです。
 
メニューに日本語でもニンニクと書いてあったので、「ニンニク~~!!」と注文したらお店のおばちゃんは困惑の顔、、そこにとらねこさんがポソっと「マヌル」と言って、おばちゃんもやっと納得顔。ちょっと意地悪してしまいました(苦笑)。

正直かなり腹いっぱいだったのですが、やはり揚げたてのチキンは美味しいですね~~^m^


今回はここでお開きでした。舎堂だとここからさらにもう一軒二軒と行くんですかね?

そういえば、夜も11時を回った頃でしょうか?いきなり男子4人が席に着くなりケンカを初めて注文する前に退散していきました、、何だったんでしょうか。。

おそらく想像するに、最初から何かトラブルを解決する為に集まったのでしょうけど、うち一人がカッとなってしまた、、という感じでした。

プラスチックの椅子を投げつけてましたね~。こういうときにプラスチックの椅子だと怪我しなくていいといえばいいですね(そんな問題じゃないですが)。

でも、そこで大喧嘩になるわけではなく、当事者2人を残り2人がなだめて(どちらかと言えば3対1の様相でしたが)、その場を退散してました。

でも、決して治安の悪い場所等ではございませんので、ご安心を。ちょっとした寸劇を見たようなものです。

お店の場所はこちらです。



コネスト地図はこちらです。
http://map.konest.com/dloc/312011/552574/11

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

とらねこ さんのコメント...

あれ!ジェニーと写真の見せ合いなんてしてたんですね~
帰ってどの写真なのか確認してみよ。

ジェニーの彼氏、いいヤツなんですよね~

XION さんのコメント...

よく分からないですが、ビールとソジュを撮ったときに偶然写りこんでました。私としても意識してなかったので、どんなタイミングだったのやら・・・。

とらねこさんは、それぞれの兄貴として心配はつきませんね~