Translate

2014年7月17日木曜日

麻薬キンパッではなく麻薬肉?

麻薬コギというお店に行ってきました。

何という名目でもないのですが、とりあえず友人がこのお店を知ってたらしく、行きたいとのことで。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
 
店構えの写真を取れなかったのでDaumのロードビューからのスクリーンショットです。
 

 頼んだのはガブリサルです。この後謎の(?)調味料を両面にまぶして焼いていきます。色的には昆布粉末をアレンジしたような調味料に見えました。
 

 手前の黄色いのはマスタードっぽい味でした。水キムチは美味しかったです。
 

どうでもいいですが、足元にこれだけ乱雑にコードが散乱してます。引っ掛けて転ぶ人がいないかと余計な心配をしてしまいました。
 

食べ進んでいると、特にこちらから催促した訳でもないのにサンチュを追加してくれました。最近は追加どころか、呼んでもなかなか出してくれないお店も多いのに、ちょっとよかったですね。


場所はこちらです。1号線チェギドン駅の京東市場方面とは反対側の出口のほうにあります。


あ、ちょっとポイントずれちゃいました。何にせよ5番出口と6番出口の間にあります。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

あんみつ さんのコメント...

ここ、すごく美味しいし、アジョシが優しいですね!
チェユクポックンも激ウマです♪

XION さんのコメント...

あんみつさん

このお店知らなかったんです。家内が京東青果物市場がすきで、しょっちゅうチェギドンまで来てたのに。。