Translate

2013年2月6日水曜日

チョゲチム(貝蒸し)屋台(っぽい) in 明洞

本当は屋台じゃないのですが、屋台っぽい雰囲気が人気のチョゲチムを食べて来ました。

昨日いったのはチョガビの2号店です。

今日は会社の会食の為、写真の数は少なめです。すいません。

会社にはブログやってることは黙っているので。。


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


日本語メニューもあります。といってもカタカナで書かれただけじゃ分からんものもありますね。
でも、横にメニューの写真が載ってます。



こんな感じですね。これは良心的なメニュー表示だと思います。
値段も、みんなで分けて食べるものなので、良心的な価格だと思います。明洞にしては。



出てきました、チョゲチム(貝蒸し)の(特)サイズです。鍋の雰囲気なんか最高ですね!



ただ、難点はこのしょうゆとわさび。。
ここに来るときは、しょうゆとわさび持参がいいかもしれません。
貝が美味しいだけに、、ちょっと残念でした。




場所は明洞のロティボーイの隣です。


1号店も2号店もすぐ近くです。

チョガビ2号店



チョガビ1号店(こちらのほうが大きくて有名ですね)場所はすぐ近くです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: